足跡帳です^^

「足跡帳」というものをご存知ですか??
ブログに遊びに来たついでに、ちょっとコメントしたい時など、気軽に書き込めるようなスペースです。

ということで、足跡帳を作ってみました!
らくーんに来て、楽しかったです!とか(笑)
楽になりましたとか、まだ駄目ですががんばりますとか、
色々書いてもらえると、わたしからのコメント返信があります^^
一人につき、何度でもコメントOKです!
楽しみにお待ちしてます♪♪
ブログ更新の励みにもなります^^

あっ、直接メール欲しい方は、「非公開」にして、メールアドレスを
書いて頂ければ、そちらあてにお返事しますから、らくーんに関することなら、
お気軽に何でも書いて下さい[emoji:e-51]

この下に、コメントを書き込める欄があります[emoji:e-243]スパムなどもあるので、一度目を通してから公開させて頂きます^^

では、どうぞーーー[emoji:e-257]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

次の記事

お休み&予約状況