片頭痛の人の経過

2か月前に、3回ほど来院された方で、ひどい片頭痛だった方がいらっしゃったのですが、今日久しぶりに施術を受けに来てくれました。

話を聞くと、「今、仕事が忙しくて、ものすごく寝不足で、疲れもかなり溜まってるのに、片頭痛が出ないのが本当に不思議なんです!」と。

良かったですね、6年くらい前からの頭痛だったから、とても辛かったそうなので、改善のお手伝いができて、本当にうれしいです。

お風呂も基本的に大好きな人だったから、片頭痛が治ってお風呂に入れるようになってからは、たくさん入ってくれてるみたいです。

片頭痛、薬を飲んでも治らないですが、体が正しい状態になれば、症状が出なくなるんですね。
とても嬉しい報告をもらえてよかったです。

でも肩こりとかはけっこうしっかりあったので、徹底的にゆるめておきました。
もっともっと体全部が良くなってほしいな!と思いました^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

次の記事

早く良くなる人