早く良くなる人

毎日、たくさんの方を施術させて頂いて、最近は、さわっただけで、「この人は治りやすそう・・・」とか、「回数かかりそう・・・」とか、わかるようになってきました。
まだまだ精度は甘いかもしれませんが!

手触り、というか、体の反応が、人によってかなり違います。

素直な反応をする人、「変化してたまるか!」という体の人、「えっ、いいの?良くなっていいの?」とおどおどしたような(?)感触の人・・・。

おもしろい!!と思いながら、研究中です。

性格によっても、治りやすかったりそうじゃなかったり。
生活習慣も、もちろんかなり影響してますね。

基本的には、やはり、「体に良い生活をしてるけど、何かのきっかけで症状が出ちゃった」みたいな人は、体の勘違いをとってあげるとすぐに改善されていくから、効果が出やすいです。

「体に悪い生活」をしてて、「出るべくして出た症状」の人は、施術で「良い状態」を教えてあげながら、自分でも「悪い生活」をしないように改善していくことが大切なので、生活習慣が良くなるまで、少し回数がかかるパターンが多いです。

「お風呂に入る」
「よく寝る」
「良い食生活」
「楽しい毎日」
「気持ち良く体を動かす」
「ゆがませない(横座りなど)」

こういうことが自然にできてる人は、長年の症状でも、ほんの数回でしっかり改善できることが多いので、通院回数が少なくなり、とてもお得です(笑)

「痛くない施術で、早く良くなる」が、うちのモットーなので、施術を受けるのが趣味で長ーく通いたい方はそれはそれで良いですが、早く改善したい!というのが皆さんの願いだとわたしは思っているので、口をすっぱくして、ドリフのように、「風呂入ったか!」と言い続けると思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

片頭痛の人の経過
ブログ

次の記事

スミマセン!