とても良い研修でした^^

ただいま~
さきほど(夜中の12時頃)無事に自宅に着きました。
飛行機乗り継ぎで1泊2日はちょっときつかったです^^;
でも明日(今日か・・・)も普段通り元気にがんばります!

今回行った研修は、自然形体療法の「全体研修会」なので、創始者である山田洋先生や、大先輩の先生方がたくさん集まる研修です。
福岡まで行ったかいがあって、大満足の研修会でした!
1時間も延長して教えて頂けたので、飛行機ギリギリでした(笑)
すごーーーく内容の濃い研修で、幸せです^^

わたしがずっと気になってたことも、たくさん質問させて頂けました。
(そのせいで1時間延長になったかな^^;スミマセン!)

逆子の直し方は、ほんと、目からウロコという感じでした。
こないだ一生懸命施術して、ようやく直った喜びの報告をした時に、「良かったですね、でも自然形体なら、もっと簡単に逆子が直りますよ」と山田先生からメールを頂き、「わたしがやってたことって、自然形体じゃなかったんだね(笑)」と患者さんと軽くショックを受けながら、教えて頂ける機会を楽しみにしていましたが、ようやく実現しました。

逆子でお困りの方、是非おまちしています!
ただし、7ヶ月以降でお願いします。
6ヶ月くらいまでだと、また動いてしまうかもしれないから、だそうです。

他にも、困ってた症状を改善させるために、色々教わってきました。
実際に施術するのが楽しみです!!!

坐骨神経痛の簡単な改善方法とか・・・
骨盤のゆがみって、あんなに簡単に直るのか!とか。。。

今までだって、簡単に改善してたつもりだったけど・・・

ほんと、とても素晴らしい研修会でした。

次回はまた3か月後ですが、楽しみです!

ということで、寝ます~

19日は、もう予約がいっぱいですが、20日以降はまだ空いてる時間もたくさんありますので、ご予約下さい!
お待ちしています^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

「お店との付き合い方」