近況報告

毎日、たくさんの方の健康回復のお手伝いをさせて頂いて、素晴らしい感動を体験させて頂いています。
ぜーんぶブログに書いて、みなさまとも喜びを分かち合いたいのですが、なかなか更新ができません。。。
申し訳ありませんm(__)m

ブログに、症状が改善された症例を書くことは、同じ症状で困ってる方が読んだ時に励みになることなので、いっぱい書けるようにがんばります。

今年の目標だった、毎日のように更新する、ということが、日々時間に追われているのでうまいこといきません(涙)
明日は仕事に余裕があるから、症例を10個更新できるように・・・!
と思ったけど、買出しにも行かないとなので、せめて1個くらい更新できるようにがんばります!

いつも読んで下さって、本当にありがとうございます。
せっかく開いて下さった時に、前と同じ記事だと、しょぼーんとなりますよね・・・。
楽しみに訪問していただけるように、更新したいと思います。
今後ともよろしくお願いします[emoji:e-257]

最近は、のんびり体調を崩せない毎日なので、本気で早寝早起きをがんばってます!
12時までに寝て、8時くらいに起きてます。(早起きではないか・・・)
疲れがたまらないように、しっかり睡眠をとっています。

昨日は11時くらいに寝たから、今日は6時半くらいに目が覚めて、朝からダンレボ(ダンス・ダンス・レボリューションというゲーム)をやりました!
一人で朝からテレビの前で踊る自分が、なんか滑稽でおもしろい気持ちになりました(笑)
毎日50kcalずつくらい消費していきたいと思います!
しっかり運動して、筋肉つけて、「いくら食べても太らない体」になりたいなー

ということで、毎日がんばってます。
みなさんも、どうかお元気で!

おやすみなさいー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

ウイルス対策!
ブログ

次の記事

ストレス性の五十肩