かわいい妊婦さん^^

今日、新規で、かわいい妊婦さんが来院して下さいました。

色白で、笑い上戸で、とてもかわいかったです^^
「中学生かなー」と思うような外見でした(笑)

症状は、3日くらい前に、急に致命的に腰が痛くなったそうで、今はだいぶおさまってきてるけど、再発したら厄介だから施術を受けたい、とのことでした。

妊婦だから、違うところでは拒否されるので、インターネットで探してたどり着いたそうです。

骨盤のゆがみと、仙腸関節、痛かったあたりの筋肉の緊張、椎間板を改善させると、痛みがすっきりなくなってくれました。
色々と自己療法を教えてみました。

お腹の赤ちゃんのためにも、元気でいて下さいね^^
痛くなったらまたすぐ来て下さいねー。
「お母さんが元気じゃないと、お腹の赤ちゃんだって辛いから、お母さんが元気なことが、何より赤ちゃんのためになる」と研修で習いました。

5か月以降になったら、あおむけの施術オンリーになりますが、痛みはだいぶ緩和されると思います。

妊娠中は、靭帯がゆるむホルモンが出るそうで、体のあちこちに痛みがでやすいです。
お腹も大きくなってくると、体のバランスも悪くなり、負担が増えてしまいます。
痛みで困った時には、きっと力になれると思うので、いつでも頼って下さいね。
乱暴な手法は一切使わない療法なので、妊婦さんでも安心ですよ^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

上腕・肩・首の関係
ブログ

次の記事

ホワイトデー