肩こり・首の痛みの体験談

体験談を頂きました!
ありがとうございます^^

【 公開用ニックネーム 】:ほのか
【 年 齢 】:36 歳
【 性 別 】:女性
【 どんな症状でしたか? 】:
朝の通勤電車の中で、いきなり右首付け根が痛くなった。寝違えたような痛みで固まってしまい、右方向には首をかしげることも回すこともできなくなった。一日仕事をすると15度位動かせるようになったが、ちょっとでも動かすときも痛い状態だった。

【 らくーんを知ったきっかけ 】:
以前に利用した整骨院が引越しでいなくなってしまったため、家の近くで整体&整骨院を探していたときにインターネットで見つけました。以降、HPとブログは読んでいました。

【 施術を受けての感想 】:
皆さんおっしゃってますが、施術は全然痛くありませんでした!
なでたりフルフルフルと軽く揺らしたり回したり、本当にソフトなので、こんな感じで大丈夫かな、とちょっとドキドキしました。
それがあっという間に岩のような右首付け根がじんわりポカポカし始めて、痛み以外の感覚が戻ってきてびっくりです。
「どうですか?」と言われるたびに首が痛くない状態で30度、45度・・と動くようになり、都度感嘆の声を上げてしまいました。
(うるさくしてしまってすみません)
最後はちゃんと横を向けるまでになりました!

肩こりの感覚はなかったのですが、左肩も硬いですよ、と言われてなでなでクルクルされたら、ぶぉおおおっと血が通い始めて軽くなる感覚が・・・肩が重いことに気付いていなかったのです、荷物を降ろした後みたいに気持ちよくなりました。
良くなって初めて今まで悪かったことに気付かされる部分がアチコチにありました。
あと、施術で全体のねじれが直ったら、目線が高くなりました。
背がちょっと伸びてます。これもビックリ。

【 その他、ご自由にどうぞ! 】:
体験談や症例を読んでいても、やっぱり初めて行くときはちょっと不安でした(笑)。宗教っぽかったらやだな、とか、相性に左右されやすい施術で効果なかったら哀しいな、とか、痛くない施術ってちょっと胡散臭そうだよなぁ、とか。
すみません、すみません。
2日後に客人を迎える仕事があり、かなり切羽詰っていました。
それまでに少しでも首を動かせるようになれれば、と思って問合せしたのですが、あの時らくーんで施術を受けることができて本当によかったです。
施術も相性云々というより、体に無理がない状態にされていくような感じでした。

調子がわるくなったらまたお願いしたく思います。
調子が悪くなくても定期的にメンテナンスで通いたいなぁと思いました。
特に女性の方は骨盤含めてからだのゆがみを見てもらうのがいいと思います!今回私もイロイロ実感しました。
本当にありがとうございました。

【 HP等に載せていいですか? 】:
OKです!

☆院長コメント&私信☆

詳しい体験談をありがとうございます^^
施術中から、とても喜んで下さる方だったので、楽しく施術させて頂くことができました♪
それにしても、みるみる良くなって、すごかったですねー
施術してるこっちが嬉しくなるくらいでした。
朝に痛めてから、仕事中もできる限り安静にしていて、更にすぐに来院して下さったことが、今回の早い回復につながったと思います。
痛い中無理やり動かしている人は、体はどんどん嫌がって痛みがひどくなっていったりするから、大切にして下さって本当に良かったです。
またお会いできる日を楽しみにしています♪
喰兵衛さんでもまた会いましょうね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

今週の土日はお休みです