「首のベールがとれた」

娘さんの紹介で、今日が初回の施術だった60代の女性。

症状は、肩こり、首こり、耳鳴り、逆流性食道炎、腰痛、目の疲れ・・・などなど。
「いっぱいありすぎて忘れちゃった~」というくらいでした。

一通り施術して、初回は終了しましたが、自宅に着いてから娘さんからメールがありました。

「今日もありがとう!母が帰り何か明るくて、『何だか首の後ろのベールが取れた感じなの!』っていてました」
と教えて下さいました。

緊張が取れたから、軽くなったんですね!
良かったです~
また次回もがんばります^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA