和式トイレにて・・・その2

和式トイレ、その1

今日の患者さん。
さっそく協力して下さいました!
「骨盤のゆがみと、おしっこの方向性について」(笑)

かなりのゆがみがある方だったのですが、施術後はキレイに整いました。
帰りに、東急ストアのトイレで観察して下さったそうですw

「いま東急の和式トイレです
す、すごいー!一刀両断、超真直、微調整不要。」

と、メールいただきました(笑)

やっぱり、骨盤がゆがんでなければ、まっすぐいくんですね!
今後もデータを集めたいと思います、ご協力いただける方を募集中です^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

脊柱管狭窄症・・・経過
ブログ

次の記事

今週の土日はお休みです