寝違え?五十肩?

先日、別の症状で来院された方が、今回は「寝てる間に腕が痛くなって、動かせなくなった」ということで来院されました。

30代なのですが、症状としては五十肩のような感じでした~^^;
上にあげられない、後ろに回すと痛い。
どうやったら痛くなく動かせるかわからず、不安、と・・・。

筋肉をゆるめていくにつれて、だんだんと痛みが取れてきました。
ゆっくりと慎重に施術をして、帰りにはとても楽な状態に戻って下さいました。

この「楽な状態」を体が維持できるように、お大事になさって下さい!
しっかり、痛みを「忘れさせてあげられる」と、痛くなく暮せると思います。

子育て中で、無理がたくさんかかる時期だから、大変ですが、
元気いっぱいで子育てがんばって下さい~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

寝違えの症例
ブログ

次の記事

3年目になりました