寝違えの症例

今朝から寝違えてしまった、という方が来院して下さいました。
20代の、子育て中のママさんです。

8か月の息子さん、すごくかわいかった!
ぷくぷくだったなぁ~
よく泣いて元気でした(笑)

首のゆがみがかなりあったのと、肩と首の緊張がすごかったです。
あと、ふくらはぎや腕の筋肉もだいぶお疲れ様だったので、そういうのをゆるめていくと、だいぶ痛みが取れてくれました。
ゼロにはならなかったけど、寝たら治るくらいになったかな、と思いますが、明日の朝どうなってるかはまだわからないから、ドキドキです!
また痛くなるようだったら来てもらうことを約束しましたー。

「こんなに痛みが取れるなら、来てよかった!」と喜んでいただけたので、よかったです。

寝違えは、前に、少しも動かせないくらいの小学生の子を施術した時には、全然痛みが取れなかったことがあるのですが、あれは開業したばっかりの頃だったから、今ならあの時と同じ症状を施術したら少しは改善できるようになってるかな??
あの時は、首をいくら施術しても痛みが取れなかったから、他の場所に原因があったのかもしれませんね・・・。

とりあえず、首が痛いままだと育児も大変だから、楽にしてあげることができて本当に良かったです。
らくーんを見つけて下さってありがとうございます!!

今頃起きておっぱいあげてるのかなー
上手に息抜きもしながらがんばって下さいね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

風邪の喉の痛み
ブログ

次の記事

寝違え?五十肩?