予約状況

今日、明日、明後日と、予約がいっぱいになってしまいました。
申し訳ありません、よろしくお願いします!

明日(土曜)は、朝から仕事して、終わってから、旦那と温泉に行ってきます。
あさっては、帰って来てからまた営業です!

旦那は、12月くらいから、毎日午前0時~3時くらいまで残業だったので、
最近は土日も出勤で、ようやく仕事がひと段落ついて、「お疲れ様旅行」してきます。

施術してあげる時間も、今まで全然なかったから、
ゆっくり旦那の疲れをいやしてあげたいと思います^^

あー、さみしかった(笑)
平日に旦那と晩ごはん食べられるなんて、幸せです^^

温泉でわたしもエネルギーを充電して、またいっぱいがんばります~
よろしくお願いします!

定山渓ビューホテルに行ってきます。
プール行きたかったから(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

肘の痛みの症例
ブログ

次の記事

休院日