【日記】明日はお休みです

明日は、いつも施術を受けに来て下さる「釣りのプロの先生」と、友達を誘って襟裳岬まで鮭を釣りに行ってきます!!

この先生です↓
http://www.wildfishingequipment.com/index.html

なので、「らくーん」はお休みさせて頂きますm(__)m

久しぶりのお休みです~
といっても、2週間前に休んだばかりでした^^
とても贅沢なことですね~!!

酪農家の頃は、年中無休で朝も夜も昼も仕事だったから、遠くまで釣りに行くなんて考えられなかったです~。
わたしが休んだら、その分家族が仕事大変になるので・・・。

いっぱい釣れたら、静岡の旦那の実家にも送りたいな!
北海道らしい贈り物になりますよね(笑)
喜んでもらえるかな~。

明日は朝の3時出発なので、お風呂に入ってもう寝ます!

海焼けしないように日焼け止めします~。

おやすみなさい^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

【日記】手作り豆腐!
ブログ

次の記事

逆子が直った!