【日記】釣りの結果

おはようございます。
昨日は、朝から夜10時まで仕事でした。
「釣りの次の日だから、体力大丈夫かな?」と少し思いましたが、かえっていつもよりも全然疲れませんでした!
やっぱり楽しい趣味があると、体も活性化されるのかも、と実感しました。

釣りは・・・釣れませんでした!
友達は5kgの鮭が釣れたので良かったです~。
大型台風の影響なのかな・・・漁師さんたちも全然釣れなかったそうです。
いつもは1人10匹くらい午前だけで釣れる穴場な場所らしいのですが!
鮭が泳いできたら姿が見える、おもしろい釣り場だったんですが、3匹くらいの群れ(?)が3回くらい来ただけで日が暮れてしまいました~。
「ここに来て釣れないのは初めて!」と、先生もビックリしてました、条件的にはバッチリな日だったけど、自然が相手だから、うまくいかないこともあるんですね。(当たり前ですが)

わたし的には、すごく楽しい一日でした!
遠くまで投げる練習もできたし、色々と技を覚えました。
これであちこちに釣りに行けます!
ホッケとかも釣りに行きたいな~^^
鮭も、機会があればリベンジしたいと思います(笑)
帰りには昆布温泉に入ってきて、疲れが取れました。

また釣りに行ったら釣り日記更新しますね!

ということで、楽しい休みをありがとうございました。
これでまた元気にがんばっていこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

逆子が直った!
ブログ

次の記事

腰の痛み