治りやすい心と体

今日が2回目だった60代の女性、前回は「あー、これは悪いなぁ」と思う体だったのに、今回はすごく良くなってて、ビックリしました。
施術しても、悪いところがそんなにないなーという体になってました。多少のゆがみが残ってたくらいで、あんなにカチカチだった上半身が、あんなにふわふわなままで維持できてるなんて~。すごい!!

前回の施術後、「何年かぶりにこんなに楽になった」、ということで、とても喜んで下さって、今まで辛くて必要以上のことが出来ずにたまってた色んな事を、張り切ってこの何日間かで片づけてたそうで、腰痛が出てしまったのと、もう少し長時間眠りたいということと、目のきわの痛みと頭痛少々が今回ありました。

楽になったら色んなことしたくなってしまいますが、体は急に動かされてビックリしてしまうから、徐々に活動を増やすのが安心ですよ~。
疲れたらすぐに休んで下さいね。

睡眠時間のこと以外は、施術後に症状がなくなったのを確認できたので良かったのです!
睡眠はどうかなー。6時間で目が覚めてしまうということでしたが、体がそれで回復できてしまってて、それ以上眠る必要がないのかもしれませんね。
どうなんでしょうか、経過が楽しみです。

やっぱり、日頃から、体を大切にしてる人って治りやすいなって思いました。
「治る準備は出来てるんだけど、どうやったら良くなるのか、治し方がわからないよー」っていう体だったんだと思います。
だから、施術で少し手助けしてあげただけで、あんなに良い体になったんだろうなー。

前向きで、とても素直な性格で、それもすごく回復のためには大切なスキルなので、ほんとに良いことだと思います。

今日一緒に施術を受けて下さった娘さんも、きっとお母さんの良い遺伝を活かして早く回復してくれるでしょう!と期待したいところです。
・・・娘さんはわたしと似てる性格な気がするから、お母さんより多少回数がかかりそうな気も・・・(笑)
お母さんみたいな性格にお互いなれるといいですね、一緒にがんばりましょうね~
きっともっと幸せに生きられると思います。

お母さんに「こんなに楽になるなら、もっと早く来たら良かった」と言ってもらえたのが、とても嬉しかったです。
でも、あんまり早く来てくれてても、わたしがまだ技術が足りなくてここまで効果なかったかもなので、今がベストタイミングだったんでしょうね。
今までに色んな良い健康法を実行していた蓄積のおかげで、今回の回復があったようにも思います。

楽しい時間をありがとうございました。
あんなに喜んでもらえたら、もうすぐ産休に入るのが残念になってきました、なんちゃって・・・。
今のうちに来てもらえて本当に良かったです~。

あと半月くらいで産休に入る予定なので、もし悩んでる方がいらっしゃったらお早めにお越し下さい。
今なら力になれるかもしれません!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

脇腹の寝違え
ブログ

次の記事

まり汁製造工場…