楽しかった~

今日は、大好きな友達?先生?と、湯葉たくさんのランチを食べて半年ぶりに近況報告しあったり、新患さんも二人ともすごく楽しい人だったし、手作り餃子もおいしく作れたし、旦那と最後の1個のアイスを分け合って食べたし(笑)、楽しかったです~

昨日も大好きな友達?患者さん?とたくさん話せて嬉しかったし、一緒に来てくれた友達も相変わらずおもしろかったし(笑)、毎日毎日いい日ばかりで、適度に難問もあるし、バランス良く幸せに暮らせてます!

きっと、「うちのこちゃん」も居心地よく暮らしてくれてるんじゃないかな~
昨日の夜は寝にくかったけど(笑)
それでも前よりかなり楽に暮らしてるから、いい感じだと思います~

今日も、でんぐり返ししてるんじゃないかってくらい元気に動いてて、かわいいなぁ~!

明日も、仕事や母親教室など、好きな予定で埋まってるので、幸せな一日になるんじゃないかな~♪

今からお風呂入って旦那の施術して寝ます~

おやすみなさい!

あっ、旦那の好みに合わせようと髪を伸ばしてるのに、さっき髪型がショート風に見えたらしくて、「やっぱりショート似合うね~」って話になって、「だから前から言ってたしょ!」って返事しました(笑)

でももう少し伸びたら旦那の目標の髪型になるから、それまで伸ばします~♪

いつもどうでもいい話ばかりでスミマセン(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

健やかに暮らして下さい
ブログ

次の記事

ムッチーさん・・・