背中の違和感で眠れない

最近、「上半身が変で、眠れない」っていうような症状の人が3名ほど続いてたせいか、昨日はわたしも同じように眠れなくなりました(笑)
ちょっと考え過ぎちゃったかな??
施術終わったら気持ちを切り替えないといけないですね~
でも、考えてたせいなのか、施術中に悪い姿勢を真似してみたせいなのかわからないけど・・・!

痛くなる人の姿勢を真似すると、ほんとにダメージ強いですよね!!
姿勢よく暮らすのって大切だなーって再認識させてもらってます。

眠れなくてどうしようもないから、茶の間のソファーに移動して、変な姿勢で寝たら眠れました(笑)
とりあえず良かった~。
ストレッチしたら治るのかなと思って茶の間に移動したんだけど、眠くて眠くて、試せませんでした。

今日もしまた寝れなかったら試してみます!

自分のことや友達のこと、色々最近考えてたのも影響あるかな??
みんなが幸せに暮らせるといいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

はなまるマーケット
ブログ

次の記事

健やかに暮らして下さい