手作りシュウマイ♪


とっても簡単においしくできました!

写真おいしそうでしょ~♪

…この写真はレシピ本の写真なので…(笑)
スミマセン(笑)

わたしが作ったのは、もっと白っぽくなっちゃったなぁ~
準備に10分もかからず、あとは鍋に万能蒸し器をセットして10分くらい蒸すだけ、という簡単レシピでした!

ズボラ料理研究家の奥薗先生のレシピです、部屋の片付けしてたら本たくさん発掘したから(笑)、簡単レシピを色々試してみてます!

玉ねぎは、すりおろして入れて、麩を砕いて入れて水分調節するから、すごく簡単でした~。

この先生のレシピは美味しいから好きです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

勘違い~
ブログ

次の記事

妊婦検診・母親教室