妊婦検診・母親教室


今日は妊婦検診でした、今20週目です~
あと20週で誕生ですか、楽しみです!

体重は、今回は2.3キロ増えてました(笑)
おとついから旦那に「アイス禁止令」を出されました…
最近また1個ずつくらい食べてたから!
食べ過ぎでしたね、反省です
バニラブルー大好きなのに(笑)

いま冷凍庫に入ってるアイスで今月を過ごすように!5個あるはずだから、と言われたけど、3個と半分しかなかったよ~(笑)

わたしは甲状腺が良くないから、妊娠中毒症になりやすいので、散歩も出来そうな気候になってきたから今後は頑張りますよ!

性別は今回はまだわかりませんでした~
次回わかるかな?
男女どちらでも嬉しいです♪

午後からは、母親教室に行ってきました!
とても楽しかったです~
あと2回行く予定です♪

夕方の新患さんの施術も、痛みとしびれが取れてくれたから良かったです、明日また来てくれるので、経過が楽しみです~!

よし、もうお風呂に入って寝ます、おやすみなさい~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA