スイマーバ


写真は、毛布を握ってバウンサーで眠るの図^^

みことがスヤスヤ寝てるので、ネットで育児のことを色々見てたら、「スイマーバ」っていうのが欲しくなりました。
今時期から使える、お風呂用の首につける浮き輪みたいです。
YouTubeで動画が色々あって、みんなかわいい!!
あー憧れる、でも旦那の許可もらわないと買っても使えない~。

昨日、一緒に大人用のお風呂に入りました。これが2度目だったんだけど、大きいお風呂気に入ったみたいです。
ベビーバスで入れる時には、いつも両手にタオルをかけてあげないと不安がるんだけど、タオル無しでも気持ちよさそうに入ってました。
かわいかったから今日も一緒に入ろうかな、慣れてないからまだ洗うのは大変だけど、あのかわいさには負けるかも!?

今のうちから、顔にお湯をかけて水に慣れさせておくと、シャンプーを嫌がらない子供になるって育児マンガで読んだことあるけど、ほんとかなー。
やっておいてあげたい気もするけど、どうなんだろう・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

もこもこスーツ
ブログ

次の記事

授乳ダイエット