授乳ダイエット

とりあえずの目標まで、あと500gになりました!
出産してから1ヶ月と12日です。
妊娠中より8キロ近く減ったことになります。
やっぱり母乳ってやせるんですね!!
家で食事してるから、外食のように「出された分はお腹いっぱいでも食べよう」とか思わずに、自分の満足する量を食べてるのも良いのかもです。
ケーキとかドーナツとか食べまくってたら、母乳でもやせないのかも?

でも顔はまんまるなんだよなぁ・・・。
前からまるかったけど(笑)
このアゴとほっぺがもう少しなくなりますように!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

スイマーバ
ブログ

次の記事

空気が読める子