暑くて眠れない・・・・!!

2階の寝室に来てみたら、下の部屋より更に暑くて暑くて、じっとしてるだけでも汗が出てサウナみたいです~

窓から入ってくる風は、気休め程度で、熱中症にでもなってしまいそうなくらいだーと思うけど、このくらいでも熱中症になるのかな??

あっ熱中症対策に塩飴買ってこようと思ってたのに忘れてた~!

きゅうりの漬け物でも食べに下に降りようかな・・・

お風呂に入ってるよりも汗が出てるかも!?
このままお風呂に入っちゃおうかな~。

わたしは自宅にいるから、汗をかいたら好きに着替えられるからいいけど、もし勤め先がこんなに暑かったら、どうするんでしょうかね・・・!
旦那の職場は、先々週くらいにクーラー壊れて地獄だったって言ってましたね、すぐ直ったみたいだけど。

旦那は真夏でもスーツの背広を脱がないポリシーがあるみたいで、暑いだろな!!
パソコンたくさんあるから冷房ガンガンかかってるみたいだから、意外と涼しいのかな?
でも暑いっていってたなー(笑)

お盆過ぎたら、地元にいた頃は涼しくなってたけど、札幌ってどうでしたっけ・・・
まぁあと1ヶ月もしたら涼しくなると思うから、つかのまの暑さを、負けずになんとか乗り切りたいですね!

サザエのおはぎが食べたい~
涼しくなったら買いに行くぞ!!

ではまた・・・・・・・

内容が無い&暑苦しいブログでごめんなさい(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

師匠の症例ブログ