今日のペットはアイスノン


今日は札幌でも35度になるらしいので、きっと耐えられない!と思い、昨日からアイスノンを冷やしておきました~

冷え冷えで気持ちいいです!
お弁当作ってる時、暑くてなんかモヤモヤしてきたんですが、冷やすと大丈夫になりました。
食欲も出てきました!

今日のお弁当の味噌汁は、じゃがいもと、こないだ茹でて冷凍してあったサヤエンドウを使って作りました
冷凍してあると便利ですね(笑)
よく雑誌で当たり前に見る方法だけど、万能ネギくらいしかやったことなかったから、今後は活用しよう!

午後から母親教室だけど、午後の方が暑いだろうから、病院までたどり着けるかなぁ~(笑)
体と相談して、行けそうなら行ってきます!
妊婦体操を正式に教わりたくて~

お風呂に水いれてプールみたくしようかな~

妊婦だから体を冷やしすぎてもダメだっていうし、でも暑いし、どこまで暑さ対策していいのか悩みます~

とりあえず、アイスノンは素晴らしいです(笑)

みなさんも暑さに負けないように対策して下さいね♪♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

次の記事

溶ける…!!