理想の人(夢の話)

今朝、二度寝した時に見た夢が、リアルで、夢だったのが残念でした・・・!

時間たったからちょっと忘れちゃったけど^^;

公園でのんびり散歩か何かしてる時に、30代後半くらいの女の人と知り合って、仲良くなって、「わたし、この人好きだ~!」って思うような、サバサバしたさわやかなおもしろい人で、帰り際に「また会いたい」ってわたしが言うと名刺をくれて、見たら、整体院を開業してる人で、「わたしもなんです~」って嬉しくて、こんなに何でも相談できそうな人が整体師で知り合えて良かった~すごくラッキーだなーまた会える日が楽しみだー!

・・・っていうような夢で、起きて夢だと知った時にはガッカリでした(笑)
あれ?本当に夢?もう会えないの??なんで??っていう感じ・・・!

いつか正夢になるといいなー
と思いつつ、起きてすぐ旦那に話しちゃったから、人に話すと正夢にならないっていうし、ぬかよろこびだったけど、そういう人をわたしは求めてるのかなーと思いました。

すごくいい人だった!!(笑)

いつかそういう人にまた出会えた時に、友達になってもらえるような自分になっておこう~と思います。

次いつ会えるかなぁ~(笑)
自分にとっての理想みたいな人だった!
夢の中の自分があんなに喜んでたのがビックリでした。
「この人の言うことなら間違いない」って思ってしまうくらい、尊敬できる人だった(夢では)
そういう人に自分がなりたいっていうことなのかなー。

いい夢が見れたので、今朝の二度寝は本当に良かったです^^

いまお風呂の中でもうたた寝してしまいました、危ない危ない、気持ち良かったです!
寝るぞーと思ってないのに寝ちゃう時って、すごく気持ちいいですよね。

今日の晩ご飯は何にしようかな~♪

ではまた・・・!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

連休1日目
ブログ

次の記事

ビデオカメラ購入^^