連休1日目

今日は、夫婦して普段より早い6時に目が覚めてしまい、しばらく夫婦の会話を楽しんだあと、二度寝をして、次に起きたら11時半でした~(笑)
ちょっと寝過ぎ!?でもスッキリです♪

お昼はパスタ作って、ついでにジャガイモのスープ作りました、スープ適当に作った割に美味しかったです。

これから旦那は用事あって少し出掛けるから、夫婦別行動で、わたしはお風呂に入浴剤入れて本を読みながら、ゆっくり温泉気分を楽しもうと思います♪

やっぱり寒い時のお風呂は気持ちいいですね!
暑い時期も、ほぼ毎日お湯につかってたけど、今の気温の方が「体が望んでるぞー!」っていう感じで、お風呂が恋しいです。

昨日の夜は、短大時代からの友達が遊びに来てくれて、おおきいお腹を自慢しました、でべそっぷりも披露しました(笑)
お土産のとうきびケーキ、初体験で面白かった!!
美味しかったよ~ありがとう!
久々に会えて楽しかったです、やっぱり好きな人と遊ぶのっていいな~♪
癒し系の子だから、すっかり癒されました^^♪♪♪

お団子を作ろうと張り切って料理を始めようとしたら、上新粉はあるけど白玉粉がなくて、白玉粉使わないレシピで作ろうかとも思ったけど、素直に諦めて、さつまいもをふかして食べました。
体重管理中の妊婦にはこっちの方がいいかも~。

「いっぱい食べても太らないのよね~」っていつか言ってみたいです(笑)
授乳期間はそうなるといいな~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

中秋の名月
ブログ

次の記事

理想の人(夢の話)