エヘン虫撃退!

以前、うちに通院して下さってた、ピアノの先生からチケットを頂いて、大好きな友達と「kitara」で開催されたピアノコンサートに行ってきました
ピアノのこと詳しくないから、楽しめるのかなーとドキドキしながら行きましたが、やっぱり生で演奏してるのを間近で聴けて、とても胎教に良い感じで優雅で楽しめました!
先生&お友達に感謝です~!!

演奏はすごく素敵だったのですが、途中で、咳がしたくなってしまって、一度だけしたらすごく会場中に響いてしまって、わーこれは何回も出来ない・・・しかも少し咳をしたくらいじゃおさまりそうもない!と思って、外に出ようかとも思ったけど前から2番目の席だったからそれも実行しにくく、我慢してたけど、もう限界だーー!と思った時に、気休め程度でもいいからと思って、喉との連動ポイントをさわれる範囲でさわってみると、すーっと、エヘン虫がどこかにいなくなってくれました!
それからは、また咳が出そうになることもなく、落ち着いてコンサートを楽しむことが出来ました~。

さわりやすい連動ポイントの異常のせいで良かったです、そういえば最近ちょっとそのあたりが疲れてたとは思ってました。
飲み物ものど飴も無かったから、困ったけど、もしあってもきっと変化なかったんでしょうね~。

とても助かって、嬉しかったので、ブログに書いてみました。
JBMを習った先生、同じような状況になった時には是非試して下さい~
あんなにあった違和感が、なくなっていく感じはおもしろかったです!
ありがとうございましたm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

紙copi
ブログ

次の記事

食欲とのバトル