いるもの、いらないもの

何でも欲しがるんじゃなくて、自分の人生にとって、何が必要で何が楽しくて何が幸せで、何が不要で何が不快で不幸せで、とか、考えて選んでもっと整理していきたいな~。

変なこだわりとか執着とか、そういうのを抱え続けて生きて、自分は楽しいのか?幸せなのか?ずっとそのままでいいのかな?その時間を好きなもののために使わないと後悔するのでは?

時間も気力も無限では無いから、大切なものにしっかり集中して使っていけるようにしたいな。
浪費してる部分もたくさんある気がするな~。

なんとなく生きて、後悔するような生き方は避けたいな・・・。

と、昨日の懐メロ特集でドリカムの「love love love」を聴いてる時に思いました。
「ふたり~出逢った日が~少しずつ思い出になっても~」のあたりで・・・
あんまり関係ないタイミングな気もするけど(笑)

昔は別にそんなに好きな曲でもなくて、「ふーん」って感じだったけど、今聴くとすごくいい曲だ!って思いました。
きちんと愛してる人が出来たからなのかな~。
前は「愛って何なの?」とか思ってた時期もあったし。

明日から、旦那が4連休なので、色々したいと思います^^
まずはゆっくり寝てもらって連日の残業疲れが少しでも取れるといいな~。
これからが残業本番で、大変な毎日が続くから、自分に出来る範囲でサポートしていけたらと思います。
旦那が安心して仕事に行けるように、しっかりした家庭を作りたいな~。
家庭で充電するから元気に働けるんですもんね。

これからカボチャプリン作ります♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

ぐるんぐるん
ブログ

次の記事

妊婦健診報告(35週)