妊娠中のお腹の張り

妊娠7ヶ月で、お腹の張りがひどくて入院の瀬戸際、という方が、体調の良いスキに施術を受けに来て下さいました~。

前にも何度か来て下さってるのですが、こういう切羽詰まったような状況の時に頼ってもらえるのはやっぱりすごく嬉しかったです~。

帰りには、お腹の張りがなくなった状態になってもらえて、原因がわかって良かったですね♪

妊娠中は、専属のトレーナーがお腹に常駐してくれてるようなものなので(笑)、また今までの癖が出てきたら、トレーナーからの指導が入ってお腹が張っちゃうと思うから、それを合図に色々と習慣を改めたり、良い癖が身に付いてくれるといいなと願います!

赤ちゃんにとって、居心地のいいお腹にどんどんなっていってくれますように…♪

逆子…じゃなくて横子に10日前からなったっていう原因も多分わかったし、本当に今回来てもらえて良かったなぁと思いました。

この方向に進んでいけば、きっと入院しないで済みそうな感じがあるから、そうなったら上の子もパパさんもみんな喜ぶと思うので、一緒に「悪いクセ直し」がんばりましょうね~!
色々と楽しいお話をありがとうございました~。
すごく勉強になりました!
さっそくお腹の子の呼び方を変えるあたり、かなり影響されましたねわたし(笑)
またいつでもメール下さい♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

うちのこちゃん
ブログ

次の記事

心が痛い