母の誕生日

今日は、母の誕生日です!
お祝いしに帰ることは出来なかったので、とりあえずお祝いメールを送りました~。

そしたら返事が来て、
「はぁい!61歳になったそうでありがたいことです これからの人生は感謝の気持ちで生きて行こうと思ってます
ということでした。

わたしの母は、とても強い人で、母の強さに家族みんなが支えられてきたんだと思います。
今現在、数年前からの農協とのトラブルの延長で、すごく大変な状況が続いていて、数日前にもものすごく大変なことになってたのに、こういう明るいメールが出来るのってすごいなーと思いました。
わたしだったら出来たかな??どうかなー。。。

ずっと、父に似てると言われ続けているわたしですが、いつかわたしも「お母さんに似てきたね」って言われるような女性になりたいなーって思ってます。

どんな歴史上の人物よりも、母を尊敬しています!!
ん?これってマザコンなのかしら・・・?(笑)

わたしに子供が出来たら、うちの兄弟みんなに子供が出来たことになるので、「これで安心して死ねる」みたいな縁起でもないこと言われたから、「わたしは4人産む予定なんだから、まだまだ元気でいてね!!」ってお願いしておきました(笑)
実際は何人授かれるかわかりませんが・・・。

今のわたしのつわりは、「眠りづわり」みたいで、ひたすら眠いです・・・・。
夜もしっかり寝てるのに、昼間の睡魔に勝てません!!強烈です。
抵抗せずに、素直に暖かくして眠っています。
起きたら気持ち悪くて・・・つわり再発かなと思ったらお腹がグーって鳴って、ご飯食べたら治りました、ただお腹が空いただけだったみたいです!

今日適当に作った焼きうどん、すごく美味しかったな~!
今度レシピ紹介します♪

ではおやすみなさい~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

まったり日曜日
ブログ

次の記事

苫小牧方面のみなさんへ