苫小牧方面のみなさんへ

苫小牧方面の皆様へお知らせです

札幌でJBMセミナーを受講されていた「みずほ先生」が、先日無事卒業し、この度めでたく苫小牧で開業されました!
既に、たくさんの方々に喜んで頂けているようです

息子さんのオスグッド(成長期に多い膝の痛み)がきっかけとなり、この世界に入ることになった先生です、とても笑顔の素敵な明るくて楽しい女性の先生です~!
ブログの最初の方に、わたしとの馴れ初め(?)も書いて下さってて、ありがとうございます!

こないだのセミナーの時には、おいしい手作りケーキをごちそうして下さいました、すごくおいしかったです
また食べたいな~♪

女性専門ですが、男性の方は、女性の紹介や同伴などがあれば、施術してもらえるそうです。

みずほ先生のブログです↓
http://yotuba48.jugem.jp/

困った時に、近くに治療院があるのって、すごく心強いと思います~。
苫小牧のみなさん幸せですね^^
もっとどんどん各地に増えるといいですね~♪

施術は、2~3回受けた方が、効果が深いと思うので、札幌まではなかなか通えなかった方達に、嬉しい報告ができて良かったです

みずほ先生、今後のご活躍楽しみにしています~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

母の誕生日
ブログ

次の記事

うっかり・・・!!