うっかり・・・!!

今日の検診で母子手帳を頂けるはずだったのですが、午後は診療休みなのを調べてなくて、午後からノコノコと出かけてしまい、病院がお休みでした~!!!!

明日の朝9時から行こうと思います!

きっと病院で「はい、母子手帳です」っていうふうにはならないですもんね??
たぶん、区役所に手続きに行くはずだったと思うので、明日旦那が「お父さんらしいことしたいから」って、仕事前に車で区役所に連れてってくれる予定だから、その前に朝一で検診がんばります~。

やっぱりなんか、毎回ちょっと抵抗があって、病院に足が進まないです~。
せめてもっと薄暗い診療室ならいい気がするけど、あんなにピカピカに明るい部屋で・・・。
出産のためには必要ですけど!!嫌ですよね!?

でも今の病院の先生は、「この先生好きだな~!」って思える先生だから、余計な羞恥心は控えめにして、明日がんばって行ってきます!
先生だって毎日たくさん見慣れてるんだし(笑)

明日の夜は友達と、「札幌で一番おいしい味噌ラーメン」のお店に行ってみよう♪っていう話になりました~!
7時頃に行くから、スープがなくなってたら閉店しちゃってるみたいだけど、明日はどうなのかな~。

塩分は多いと思うから、スープは全部飲まないようにします(いつも飲まないですけど)

昨日の夜から、「しなちく、しなちく」って頭の中をまわってます~。
お店が開いてたら&おいしかったらまた報告します!

最近、気分悪い時に、海苔の匂いをかぐと気分良くなります!
なので毎日、焼海苔を食べてます~。
食べ過ぎても悪そうだから、1枚までにしてます。
大きいまま、びりびりちぎりながら食べると幸せです♪

明日はかぼちゃを煮ます~。

さっき、「葉酸キャンディー」買ってきました♪
妊婦には必要らしいので。
サプリでたまにとってたけど、キャンディーの方が手軽かなーと。

という感じの一日でした。
ではまたm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

苫小牧方面のみなさんへ
ブログ

次の記事

つわり再発・・・