やわやわな肩

以前、薬も全く効かずにずっと続く偏頭痛で通院されてた方が、治ったあともメンテナンスで通って下さってます。

いつも、施術終わった後に、「気持ちよかった~!」ってにこにこして言ってくれるのが、わたしもけっこう嬉しいんです(笑)

最初はカチカチカチカチだった肩も、ふにゃふにゃになって、パソコン仕事でずっと何時間もやってたらちょっと凝るけど、長引かずにすぐに自然に治るから、本当に助かりました~と言ってくれました。

ほんとにふにゃふにゃになってて、もしかしたらわたしより良い肩かもしれませんね(笑)
わたしももっと大切にしてあげないと~!

これから、しばらく夜遅くまでの残業&休みなしが何カ月も続く過酷な時期になるそうなんですけど、「仕事でくよくよさえしなければ、大丈夫な感じがあります!」と。

そう、あとは再発するならストレス性の部分ですね~。
くよくよするのって、けっこう体に来ますからね!!

自分を大切にしてあげるためには、思い悩む性格の人なら、少しずつでもいいから悩みにくい性格に変えていってほしいなと思います。

楽しい趣味を作って、しっかりストレス解消するとか!!

でも悩みがある真っ最中だったら、趣味だって楽しめませんからね・・・。

何かアドバイスできることもありますから、施術の時に悩みがあったら相談してくださいね!

体だけ施術しても、心に原因があるなら、完治しないですから。。。
自分自身もたくさんそういう痛みを経験できたので、自信を持って言えます(笑)

わたしは立派な人間じゃないから、だからこそわかる部分もあるんだと思います。
こんな自分で良かったなーと思います^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

初仕事〜ぎっくり腰
ブログ

次の記事

イメージの力??