貧乏ゆすりの練習

こないだ、ふと気付いたのですが、仰向けでソファーに寝転がっている時、右足で貧乏ゆすりしてたから、「右ばっかりだと疲れるから、左にするか」と思って左でしてみたら、全く出来ませんでした!
びっくり~。

なので、こないだから、「左足でも貧乏ゆすり出来るようになろうプロジェクト」を実行して、日々こつこつと練習してましたが、この度無事に左足でも出来るようになりました~(笑)

何日か前から始めたプロジェクトでしたが、昨日とか、何で股関節が筋肉痛になってるんだ??と思ったけど、このプロジェクトのせいだったのかなぁ~と思いました。

左右差があるのってあんまり良いことでは無いので、とりあえず良かったです(笑)

貧乏ゆすりはストレスに良いと本で読んだので、「貧乏ゆすりを止めよう」じゃなくて両方出来るように練習したわけですが、貧乏ゆすりは人前でするとかっこよくない行動ですから、一人でこっそりをオススメします!!
母の前ですると、いつも「かっこ悪いからやめなさい」って言われてました。
でもあの細かい動きが、セロトニンを出しやすくするらしいですね~。
TPOをわきまえてしたいですね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

そめとドライブ
ブログ

次の記事

友達のお見舞いに