友達のお見舞いに

先日、アキレス腱を断裂して、うちの近所の豊平整形外科に入院してた友達のお見舞いに行ってきました~。
足以外は元気だったし手術も上手なお医者さんだったそうで、経過が良好だということですごく良かったです!
お見舞いにチーズケーキを作っていきました~


ちょっと焦げすぎた??


でも切り分けて見ると、チーズケーキってこのくらいの色が表面についてた方が「それっぽい」感じでいいなと思いました

味もおいしかったです!レシピ通りだったから当たり前か・・・
旦那もおいしいって2個も食べてくれました♪
次のお菓子作りは、クレープかシュークリームかな~

中学生の頃の部活は「家庭科クラブ」だったから、やっぱりこういうのが好きなのかも?
今日のお昼ごはんには「手打ちうどん」に「桜エビのかきあげ」を作って食べよう!と計画しています。
家事って、意外と楽しくて良いものですね~!!
良い趣味が出来ました^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

貧乏ゆすりの練習
ブログ

次の記事

うどん失敗^^;