有痛性外脛骨のメンテナンスに

今日は、七飯町から、有痛性外脛骨のメンテナンスに来て頂きました。

自然形体療法の頃からのお付き合いなので、長いですね~!!
いつも楽しい時間をありがとうございます!

昔ほどの症状はなくなり、でも疲れがたまると痛みが戻ってきてしまうのですが、患部(足の内くるぶしあたり)を昔は施術してましたが、全く変化がないことも多く、JBMを学んでからは、全身の疲労をとるのと、連動を念入りにという感じの施術ですが、終わった後にはいつも痛みのない状態に戻ってくれるので、遠くから来てもらったかいがあったなーと嬉しくなり、心置きなく見送ることが出来ています。

今回も、一通り全身の施術をした後、歩いてみてもらうと、左足側がまだ痛みが残ってたので、立位で、疲労がいつもたまりやすい場所をさわってみると犯人が見つかり、30秒くらいで痛みがなくなってくれました~。
良かった~!!

頭が重い感じがするという症状もあったので、頭への施術も色々して、自然形体の技をリクエストされたので、何種類かかけてみたら、重さがなくなりました、良かったです。
頭自体が疲れてたっていうことなんでしょうね!
目も疲れがたまってたので、色々としてみました。

春から高校生なので、制服を着た写真を見せてくれました~、大人っぽくなってすごくかわいかったです!!!
ブレザーいいなーーかわいいなー
すごく似合ってました^^

施術しはじめたとき、「あれ、なんか腰にくびれが出来てる!!」と思って聞いてみたら、「巻くだけダイエット」をしたそうです、きちんと実行すると効果があるんですね~ビックリしました。

楽しい高校生活を送って下さいね~
青春を謳歌して下さい♪♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA