モニターさん受付開始延期します・・・

新しく習った療法の練習に付き合って下さるモニターさん、何名か来て頂いたのですが、全くちっともうまくいかないというか何も話が進まない状態になってしまっているので、ちょっと募集はしばらく見合わせます・・・!

まずはきちんと頭の中で整理し終わらないと、わたしの性格では無理なのかなーっていう分析結果になりました。

とりあえず日曜日に江別で練習会があるから、それで少し光が見えてきたらいいんだけど・・・。

最初よりは少し上達した気がしますが、思ってた以上に苦難の道かもしれません・・・!

一番最初に整体を習った時のことを思い出して、あの頃だって、人より覚えが悪くて自信がなかったから、他の人より倍くらいの期間を住み込みして勉強したんだから、きっと大器晩成型なんだ!!と自分を励まし、とりあえず知識の理解をがんばろうーと思います。

少し自信がついたら、募集開始のお知らせしますので、どうかその時にはお付き合い下さい!!

よろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA