衝撃的な出来事・・・

うちの愛猫・ソメを、温泉旅行・・・(クリーニングか・・・)に出したら、帰ってきた時に、耳にタグを縫い付けられたかわいそうな姿で戻ってきました・・・

すごくガッカリでした。
結婚の記念の大切なソメなので、前に出した時にその話をしたら担当の人が覚えててくれて、きっとまた大切に扱ってくれるんだろなーって思ってたら、まさかのピアス姿・・・!!

耳の内側は皮っぽい感じの素材なので、縫った後の穴が空きっぱなしです・・・そのうち消えるかな・・・?

おしりに、普通にタグを付けられる布みたいな部分もあるのに、なんで耳に付けちゃうのー

日頃ものすごくかわいがってるから、悲しかったな~

でもそれでもソメは今日もかわいいです。

今度から自分で洗おう!!

専門の人の方が、ソメが傷まないかなと思ったんだけど・・・。

せめてホチキスじゃなかっただけまだ気持ちが少しマシかな??

自宅で洗わずにクリーニング出すくらい大切にしてるんだから、もうちょっと配慮してほしかったなーとワガママなのか思ってしまいます。
「大切にお願いしますね」「わかりました!」っていうやりとりを思い出すと虚しいな~。
寂しいからなかなかクリーニングお願いできずに、ようやく決心して一週間離れてたのになー。

人それぞれ、大切にしてるものって違うから、わたしも今まで以上に気を付けないとなって思いました。

旦那は買ったCDの帯?みたいなやつを全部保管してるけど、わたしは捨てるタイプだから、前に旦那のを捨てそうになった時にそのこだわりを聞いて慌ててゴミ箱から助けたことがあります。

思い込みで行動しないようにしないとな~。

じゃあソメと寝ます、おやすみなさいm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

連休2日目
ブログ

次の記事

今日から臨月です^^