今日から臨月です^^

予定日が10月18日なので、今日から臨月らしいです!

かなり広範囲で動いてます~お腹の中で。
大きくなったなー。

起き上がる時、横向きの姿勢から起きるよりも、仰向けで両手を使いながら腹筋するみたく起きる方が楽なんだけど、変に負担がかかったら困るし、うーんって感じです。

旦那の4連休が今日で終わりですが、すごく楽しかった!
色々遊んだし、一緒にゆっくり休めたし、良いお休みになりました。
明日からまた仕事かぁ・・・。

・・・なんて、2日働いたら、また4連休です!!
今回は、9月までに取る夏休みが2日残ってたから、4連休を2回にしたくて希望通りに休みがとれたので、けっこうしっかりリフレッシュできそうです♪
今度の連休は何をして遊んでもらおうかな~。
もう満足しちゃったから、のんびり家で一緒にゴロゴロが一番嬉しい気がします。
映画でも一緒に観ようかな^^
わたしの大好きな映画「きみに読む物語」を、旦那と一緒に観たことないから、借りてきて上映会しようかな~。
わたしも好きな割には1回映画館で観たっきりだし!
鼻が真っ赤になるくらい泣いちゃって、あれは恥ずかしかったな(笑)

今日のお昼は、旦那がコロッケ丼を作ってくれて美味しかった~。
夜はわたしがおでんを作りました。

昨日は、つぼ鯛を焼いたりチーズオムレツ作ったり、これまた色々楽しかったです。

ではおやすみなさいm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

衝撃的な出来事・・・