「自分のお年玉で払うから・・・」

去年の夏頃に、シンスプリント(すねの痛み)で苫小牧から来院して下さってた中学生の女の子が、弟さんが捻挫したから、一緒に施術受けに来てくれました。
うちで2回施術受けてから、しばらく調子良かったそうでした、良かった!

お母さんには、弟さんが捻挫する前から、「自分のお年玉で払うから、連れてって!」って頼んでたそうで、その話を聞いて、すっごくすっごーーーく嬉しかった!
なんてかわいいんだろーって感激でした。

以前うちで施術を受けたあとのバスケが、すごく調子良かったそうです。
やっぱり体が整うと、動きやすくなるんでしょうね~。

ストレッチしたりお風呂ゆっくり入ったり、アドバイスを全部素直に聞いてくれていて、あーかわいい!いいこだなーって思いました。

春から高校生だから、がんばってね~!
また痛くなったら頼って下さい^^
素直で元気だから、将来が楽しみだなーと思います^^

今回のシンスプリントは、最後の仕上げはストレッチしてもらって痛みが取れました。
筋肉が縮んで邪魔してた部分があったんですね~。

楽になってもらえて良かったです!
お母さん、遠くから連れてきて下さってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

なんでわかるんだろー
ブログ

次の記事

肩甲骨の激痛