なんでわかるんだろー

最近、施術中に話をしてると、テレパシーでもあるんですか?と言われることが何度かありました。

患者さんのストレスが、実は患者さんが言ってたことじゃなくて、違うところにあるのを見つけることが出来て痛みがとれて驚かれたり、今日も、「先生、まるでうちの夫婦の会話を見たことあるみたく良くわかりますね!」とほめて(?)もらえました(笑)

師匠が言ってたように、そういう時は、誰かが言わせてくれてるのかもなーって思いました。

今日のケースも、施術中は、打開策がわからなかったんですけど、施術後に着替えしてもらってるときに、「あっこれを言わないと」って思って、色々言ったことが、今回の悩みの解決につながることかもしれないというか、これを言っとかないと間違った方向に進んじゃうぞっていう感じなことでした。
ぎりぎりセーフだった・・・かな!?
どうなったかなー、報告お待ちしています!

ところで・・・。
もしわたしが妊娠したら、お腹の赤ちゃんに悪影響あるからストレス除去ができなくなります。
そしたら今みたく改善させてあげられなくなるっていう不安があります。。。

ストレス除去は、やっぱりけっこうダメージあるんですね~。
気分はアンパンマンです(笑)
困った人に顔をわけてあげる、みたいな。

3月で31歳なので、そろそろ・・・かもしれませんので、施術を受けたい方は、どうかお早めに・・・お願いします!
重症な新患さんは、妊娠したら診れなくなると思います。ごめんなさい。

そしたら、今より時間がたくさん空くと思うので、もっと色んなこと勉強してみたいなと思ってます!

40歳とか50歳になったとき、素敵な治療家になっている自分でいたいなーと思うから、長い目で見て自分を育成していきたいと思います。

おやすみなさい~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA