目の奥の痛み

昨日、札幌セミナーに1カ月以上ぶりくらいに参加させてもらって、とても中身の濃い内容で素晴らしかったです!!

で、今日の患者さん、困った時にはいつも頼って下さるのですが、今回も色々な方法でたくさんの症状が取れたけど、最後に目の奥の痛みが残ってしまいました。
が、さっそく昨日のセミナーが役に立ち、痛みが取れて喜んでもらえて、患者さんには「良かったですね!」などといいながら、内心「なんでこんなところで目の痛みが取れるんだろなー、ほんと不思議だなー人体の法則って・・・」とおもしろく思っていました。

法則を知らなかったら、目の周囲を念入りに施術したり、首周りを施術したりのポイントだったけど、あーよかった。
あの場所をあんなに念入りにさわろうなんて思わなかったなぁ。

「目の奥が痛くて」と言いながらさわってる目のポイントを見ると、昨日のセミナー内容とぴったりだったので、昨日のセミナーを受けてなかったら、あの連動ポイントは応用編だったので忘れていたから、あー危なかったです。

患者さんから、「やっぱり先生は本当に上手ですね!」とほめられたので、「わたしの良いところは、教わった通りに素直に出来るところなんですよー」と言いました。「素直が一番だよね!」と笑い合って、とても良い時間を過ごすことが出来ました。

重症な方でも、治る気があって、話を素直に聞いて下さる方だと、施術後のわたしの疲れも最小限で済むなぁ~逆に元気になるかもな、と思いました。
今後の仕事の仕方においても、昨日のセミナーとさきほどの施術は、良い転換点になったかなと感じます。

良いタイミングで来て頂いて良かったです、いつもありがとうございます。
旅行楽しんで来て下さいね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

我が家の連休
ブログ

次の記事

昨日のミコト動画1