我が家の連休

今回の我が家の連休は、ひたすら家でのんびりしてました!
お花見くらい行こうかと思ってたけど、まだ満開じゃないから止めました。
アカチャンホンポに行ってミコトの歩行器買ってきました♪
立ちたがるから、親が疲れ果てて(笑)

保育園も祝日はお休みだから、3連続びっちり子供の世話って久々だったので、連休の方が逆に疲れたくらいな気がします(笑)
ブログも全然更新出来ませんでした~。すみません。

子供が寝てるスキにしないといけないことたくさんありすぎる・・・!
でもそれすら疲れて満足に終わらないので、子育てって大変だなーと改めて思いました。
家事をしなくていいなら子育ては天国なんですけど。
かわいい姿を一日中見ていられるなんて幸せだ~。

今日は仕事の合間にたまった家事を終わらせて、ブログも更新して、すっきりした状態でお迎えに行けたらいいな!
洗濯機いま2回目です~。
あと1回くらいしようかな!

あっ12時から予約あるのに早く施術室の暖房入れてこないと。。。
まだ暖房なしだと寒いですよね!!

外はぽかぽか気持ちいいですね^^
今週末はお花見行けるかな~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

次の記事

目の奥の痛み