旦那へ

いつも遅くまでお仕事おつかれさまです^^
がんばってくれてありがとね~
おかげで安心して子育て出来ます!

残業の休み時間に、ブログ見て癒されたらいいなと思って、ミコトの寝顔を載せておくよ~!


おっぱい飲んでねんねした!
かわいいね^^


バンザイミコト^^
ちょっと肌着が見えてるけどw
直してポーズが崩れたらもったいないからこのままにしたw

今日(日付が変わって明日?)も無事に帰ってきてね!!
あっ体重1キロ減ったから、アイス買ってきてくれてもいいよ!
コンビニに寄ったら、でいいので!!

以上、私信でした(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

動画その2^^
ブログ

次の記事

アイスゲット^^