アイスゲット^^

昨日のブログを見て、旦那が無事に帰ってきてくれて、アイスも買ってきてくれました♪
とても美味しかったです^^ありがとう!
わたしが最近好きな、あずきの入ったモナカと、初めて買ってきてくれたチョコパイアイスのコーヒー味?でした。チョコパイの方を食べました~!モナカは今日食べよう♪

やっぱり心の栄養も必要ですよね!

今日のランチジャーの中身は、鮭のムニエルと人参の甘煮と、大根とワカメと豆腐の味噌汁だよ~!ご飯は時間切れで海苔弁に出来なかった~ごめん!
ポットは温かい緑茶です!
おかず美味しいかどうか、今から味見するねw

ミコトは順調に寝てるから、洗濯物でもたたもうかなー。
わたしが仕事ばっかりしてた頃は、タオルをたたんだだけで感動してくれたっけねw
主婦がいない生活を長くさせちゃってごめんね~
これからはバランス良く暮らすぞ~!おー!!

これが、旦那から「もっとしっかり家事やれよ!!」とか言われたら、わたしは反抗するタイプだったと思うのですが、旦那は温かく見守ってくれてたので、ようやく自主性が芽生えて出来るように少しだけ成長してきました。
旦那の「奥さん育成計画」はわたしの場合には合ってたと思います!!
きっと違うタイプの人と結婚してたら、また違う方法で育成出来る人だと思いますが(笑)

まだまだ足りないところもあるだろうけど、気長にこれからもよろしくね!
とりあえずミコトのことはしっかり大事にします!

あっ昨日で五カ月だから、そろそろ離乳食をスプーン1杯から始めたいんだけど、次の日曜からにするね~。
一緒に見たいもんね^^!
食べるかどうか楽しみだね~。

洗濯物たたんで時間が余ったら、半熟カステラ作ろうかな♪
昨日台所をピカピカに掃除したから、楽しくお菓子作りしたいと思います♪

携帯の待ち受けは、昨日のバンザイミコトにしました!
あの寝顔が大好きでいつも癒されます^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

旦那へ
ブログ

次の記事

大人の千羽鶴