いないいない目つぶし!

毎日お風呂でいないいないばー遊びをするのが日課なのですが、今日してた時に、わたしがこっそり指の間から見ていたのに気付かれて、目つぶしをされました~(笑)。
目つぶしというか、指と指の間の隙間に指を入れられ、もう少しで目つぶしされそうになったというか・・・。

「お母さんダメでしょ~^^!」と言ってそうな感じで、ミコトはすごく笑ってました。
ズルを教えたらダメですね!こっそり見るのは止めます・・・
ばーってするのを待ってる顔がかわいくて、ついつい!

「よーし、○○するか!」みたいにわたしが言うと、ミコトも「よおーし!」と言って、真似されるのってこんなにかわいいと思うとは知りませんでした。

今の悩みは、12月20日までにこどもチャレンジに入会するかどうかというものです~
歯磨きを最近すごく嫌がって、泣いて怒って逃げて歯磨きさせてくれなくなったので、歯磨き上手に出来るようになると評判のセットが欲しくて!
子どもの時期の虫歯は親の責任だと本に書いてたし・・・
虫歯は治療も痛いし、なんとか親の責任のうちは予防してあげたいと思います。が、あんなに逃げられたらどうしようもない・・・!!

あと2人くらい子どもを授かりたいと思ってるので、3回使えるわけだし、やっぱり頼もうかな~
という、平和だけどもわたしにとっては切実な悩みでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

お手伝いしてくれた^^
ブログ

次の記事

今年の漢字一文字