五十肩の痛み

半月ほど前に、肋間神経痛や足のだるさや五十肩の痛みも強い女性が来院されました。
肉体とストレスにアプローチして、帰りには全身楽になり、どこも痛くありません!楽です~!!となって、「スキップして帰りたいくらいです~♪」と嬉しいことを言ってもらったのですが、今日その方からのご紹介で、五十肩の女性が来院して下さいました。

痛がっているのを見て、スキップして帰った方(多分!普通に歩いて帰ったかもですが!)が、「あそこならいいかもしれないよ。わたしも良くなったよ。本当は2回くらい来たらいいと言われたけど、1回で良くなったから行ってないんだよね」と、うちのHPのコピーを渡してくれたそうです。

経過を聞けて、とても嬉しかったです!
「また痛くなったら来て下さい」というふうにしていると、その後どうなったかとても気になる時もあるので、こういうふうに良い話を聞かせてもらえると、「あー、とりあえずあの人は治ってくれたんだなー」って安心しました。

他には、1回で良くならずにそれっきり諦めてしまってる方もいるかもしれませんが・・・・・・
諦めずに何度か来てみて欲しいですけど!
だいたい2~3回で、一区切りつく感じがするので。
痛みが気にならなくなってるならいいですが!

で、今日の五十肩の女性の症状も、まだ可動範囲は制限が残ってますが、「何をしても痛くて辛い」というくらいのひどい痛みは、なくなりました。
ちょっとさわってみても激痛な感じだったので、とりあえず初回でここまで良くなってほっとしました。
「これなら、わたしの友達も紹介できる!」と喜んで頂けたので、わたしも嬉しいです。

明日また来て下さるので、もっときっと良くなってもらえるのではないかと期待しています!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

かかとの痛み
ブログ

次の記事

隠れゆがみ!