お返事できた^^

昨日、ミコトに、「ふくしまみことちゃーん」って言ってみたら、にこーってしながら右手をあげました!!
3回連続で!
こないだまでしなかったので、新しく覚えたんだなぁ!!
めちゃめちゃかわいくて、何回もやってたら、やらなくなりました(笑)
そりゃそうだよね~
「しつこいよ!」とか思ってるのかな!
あーーーかわいかった
食べちゃいたいくらいかわいいってこういうことかなーって思います。
時間をあけたらまたやってくれました。
旦那にも見せたら、「偶然じゃない?」とか、「さっきテレビのサンマさん見ながらも手あげてたよ」って言われちゃったけど!
とりあえず、手を真上にあげられるようになったっていうのは新しい動きなので、成長を喜びたいと思います!

生まれたときからかわいかったけど、日増しにかわいさがアップしていくので、どこまでいくんだろうーって旦那に言ったら、「まりこくらいまでじゃない?」と言われたので、意外と低い天井だったなーと現実に戻りました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

かわいすぎる写真
ブログ

次の記事

8カ月になりました〜