かわいすぎる写真

友達夫婦の家で、色んな美味しい手料理を食べる会に遊びに行かせてもらった時の写真です!!

いやーめっちゃかわいい^^(笑)
(いつも親バカでスミマセン!!!)
よだれかけをつまんでる感じもまた素晴らしい~。
カメラ目線もバッチリだし^^
さっそく待ち受け画面に設定しました!

アンパンマンのかぶりものは、大人用なのに、あんまり違和感なく・・・まだ0歳なのに・・・やっぱり頭大きいのね(笑)

手料理は全て美味しすぎて、写真撮れば良かった!盛りつけもビューティフルでした!!
今度料理教室開いてくれないかな^^
あんな奥さんが欲しいよ~。
たらふく頂いたので、次の日はかなり母乳の出が良かったです!!

〆のデザートは、旦那さんがクレープ屋台をしてくれて、これもとても楽しかった!!
アイス乗せたり手作りカスタード乗せたり!
美味しいしおもしろくて幸せでした^^

授乳した後に、わたしもお酒を飲んじゃいました~。
粉ミルクも持って行ったので、ビール2杯と、日本酒を色んな種類味見して1杯分くらいと、柿のお酒も飲みました。美味しい~。
家にビールサーバーがあるなんて素敵だなー!!
美味しい日本酒をみんなで持ち寄って集まったので(わたしは家にあった泡盛でしたが・・・)、色んな美味しいお酒を飲めて、すごく楽しくリフレッシュさせてもらえました。

ミコトは、友達夫婦に人見知りしないでくれて良かった!
一番かわいがりに来てくれた男の人にはギャン泣きしてました(笑)なぜだろう?
ひげがないからかなーって思いました。

初対面の、おひげのお兄さんになついて、抱っこされながら寝てしまったりして、とてもお世話になりました。おかげさまで楽しく遊べました!おひげのお兄さんありがとうございます~。(ブログ見てないでしょうけど・笑)
みなさん寛容で、居心地よく、泊まりたいくらいで、猫もふわふわで、とにかく書ききれないほどたっぷり楽しかったーという日記です。
幸せでした!
おしまい^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

母の経過
ブログ

次の記事

お返事できた^^