尾骨の痛み

近所に住んでる方で、ちょこちょこ通って下さってる方がいるのですが、「近所で便利だからかな?」って思ってました。

こないだも来て下さって、施術中に色々と話をしてると、「先生、ずっとお仕事続けて下さいね!わたしの尾骨の痛みが、どこ行っても治らなかったのに、先生のところに2回来ただけですっかり治って、それ以来他のところに行かなくなったんですよ。あのときはありがとうございました」と言ってもらいました。
そういえば、カルテを見直すと書いてましたね!もう3年前になるんですね。尻餅をついたわけでも何でもないのに、尾骨が痛くなって全然治らなくて座るのも大変だったそうです。治って良かったですね!

「その時も多分、ただなでられたかさすられたかしただけだと思うんですけど、治りました」と言われ、笑ってしまいました。
わたしとしては色々やってるつもりなんですけど、受けてる感想ってこんな感じなんだなーと思って、なんか楽しいですね!

ストレス除去して症状が楽になった後にも、「ただ先生ぼーっとしてるだけじゃなくて、そんなことしてくれてたんですね!」って言われ、何回も来てくれてるから説明せずにストレス除去してましたが、ぼーっとしてると思われてたのかぁ(笑)
説明足りなくてスミマセンでした(笑)

旦那さんが転勤になるまで、困った時にはまた来て下さいね!
いつでもお待ちしてます^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

効果が遅れて出る人
ブログ

次の記事

拭き掃除の時の肩の痛み