効果が遅れて出る人

施術後に、いつも、「全然来た時と変わらないけど、してもらってから何日かしたら良くなるっていうのが分かってるから、今回はこれで大丈夫です、ありがとうございます!次回はいつ頃来たらいいですか」と言って、治るまでしっかり通って下さる方がいらっしゃいます。

次の日も全然だめだけど、2~3日したら効いてくるんだそうです。
うちのパターンとしては、その場で全く変化がないというのは珍しいので、最初の頃は落ち込み気味だったけど(わたしが)、今では「こういうタイプもあるんだなー」って思えるようになりました。
変化がなくても治るまで通って下さるから、わたしも落ち込まずに済むんでしょうね。いつも3回くらいで治るみたいです。いったい何やられてるのかわからないしこんなんでいいのかなって思いながらも良くなるからいいんでしょうね、あはは、みたいな感じで、本音トーク炸裂ですが、とりあえず良い効果が出てるから良かったです。

「他の人は、そんなにその場で変化が分かるんですか?先生に気を遣って言ってるんじゃないですか?(笑)」みたいなことを言われたり、色んな世間話をして一緒に笑ったりして、いつも楽しく施術させてもらってます!

今回も、わたしの産休前に通ってもらって以来、アドバイスも守って下さってて快適に暮らせていたそうなのですが、色々重なり疲れがたまって、3カ所くらい痛みが出て、今日で3回目で症状がなくなって一段落ついた感じです。

自分のパターンを知って、うまく治療院とつきあえてるんだなーと思いました。

「マッサージ系の治療院だと、終わってから頭が痛くなるし治らなかった。でもらくーんさんは、その場で治らなくてもいつの間にか良くなるようにしてくれるし、ありがとうございます」と帰り際にご丁寧に改めて挨拶して頂いて、照れくさくもあり嬉しくもあり、またしばらく会えないからさみしくもあり、っていう気持ちになりました。

自分の施術を気に入ってくれてる人が一人でもいるのって幸せですね!

生き方や考え方がおもしろい方なので、色々話を聞かせてもらってとても勉強になるし、やる気をもらえます。

先生と出逢えて良かったです、と言ってもらえて嬉しいし、わたしこそ!です。
これからの人生でも色んな形で関わり続けられたらいいな^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

次の記事

尾骨の痛み